ヨドバシカメラおたのしみ箱 メンズ腕時計ファッション箱

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくおねがいします。

2012年の元日はどう過ごしていましたか?
私は、ヨドバシカメラ秋葉原の初売りに行ってきました。
午前9時に到着したので、当然ながら10,000円の海外メーカPCの箱とタブレットの箱は完売。
国産メーカPCの箱を購入するつもりもなかったので
メンズ腕時計ファッションの箱とオーディオスペシャル箱を購入しました。
値段は10,000円と20,000円。
中身はぼちぼちといったところでしょうか。

オーディオスペシャル箱

メンズ腕時計ファッション箱

  • CITIZEN オルタナ エコ・ドライブ電波時計 VO10-6761H
  • PARKER ボールペン アーバン S1137353 ロンドンキャブブラック
  • Calvin Klein 型押しロゴ 79190 折財布
  • CITIZENのデジタル目覚し時計
  • スカルプD

f:id:hinagishi:20120101211816j:plain
f:id:hinagishi:20120101211835j:plain

値段としては十分ですね。
実用的なのはCITIZENの腕時計とPARKERのボールペンでしょうか。
iPhone,iPod touchを使っていないので、パナのコンポは使わないんですよね。
SONYのヘッドホンとaudio-technicaのイヤホンは適当に使おうと思います。

パナのコンポとCKの財布は母親と交渉して1万で買い取ってもらいました。
この中身だとハズレだと評価する人もいると思いますが、個人的には満足でした。
なにしろ、手持ちの腕時計はどれも電池きれてて、スーツのときとか困ってたし
PARKERのボールペンは前々から欲しかったけど使用頻度を考えると購入するには至らず。
なので、今回のは良かったです。

さてさて、新年早々良い買い物をしたのですが
今年はどんな一年になるでしょう。
2012年が皆様にとっても良い年になりますように。

I hope this will be another great year for you.